« とてもごめんなさい。。。 | トップページ | ♡sweet chocolate♡ »

これが恋!?

バトンがナミネちゃんから回ってきたのでやりますね。

※見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でやること。
タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」「これが恋!?」かにすること。
因みに強制ー。

ごめんなさい、地雷バトンです(^^ヾ♪♪

それではさっそく☆スタート!!!

1)今の髪型は短い?長い?

うww短いかな!?

2)身長は大きい?小さい?

大きいです

3)人に頼られることは好き?嫌い?

嫌い!責任負うのはキライです。
4)性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがり屋かなぁ

5)メガネ派?コンタクト派?

眼鏡です。

6)デートの時はハイテンション?クール?
オフコース、ハイテンション!!
7)デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング☆
8)地毛は天パ?ストレート?猫っ毛?
そうねー。・・・猫っ毛やね。
9)異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
 クラスの男子に「優しい」なんて言う男子はいません・・・
10)本当の自分は天使?悪魔?

アクマなんだなー☆

11)他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるねと言われるなー。そういえばッ!
12)今の髪の色は?
まっくろくろw
13)香水はつけてる?つけてない?
つけてなぃw

14)恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?あだ名?

あだ名希望
16)性格は真面目?不真面目?
不真面目すぎて困る。
17)性格は几帳面?いい加減?
いい加減!これはきっぱり。
18)眉は細い?太い?
ちょっと太いかなー。
19)連絡するなら電話?メール?
どちらでもw♪
20)自分のエロさは並?上?特上?なし?

なしww・・・・・ん?・・・・・え?・・・・・・・・・

21)好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

中間希望
22)自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供!お菓子の取り合いとか頻繁にやるしww(藁
23)好みのタイプは年上?年下?タメ?

タメwww

24)バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

アクセww
25)遠距離恋愛はできる?


ムリ
26)束縛されたい?されたくない?

されたくなぃww
27)好きな人とご飯に行くならファーストフード?


いいえ、ケフィアです(イミフ
28)好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形だーね
29)恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)?」
かぁいいww

30)終わりですお疲れ様でした


おっされー♪
イミフ発言スンマセン・・・・

|

« とてもごめんなさい。。。 | トップページ | ♡sweet chocolate♡ »

。○*バ㌧㌧*○。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461782/10298724

この記事へのトラックバック一覧です: これが恋!?:

« とてもごめんなさい。。。 | トップページ | ♡sweet chocolate♡ »